iPhoneアプリ 「英語実践お楽しみパック」販売開始

今月から始まったiPhoneアプリのセット販売。
英語スタートパックで基礎固めができた英語中上級者にオススメなのが、

 

英語実践お楽しみパック

自然な英語に触れるための、楽しみながら学習できるパックです。

「えいご上手 OffBeat Enjoyアメリカ」でネイティブの自然な会話の間合いや表現を学び、

「えいご上手 笑って覚える『えいご』」でジョーク好きな米国人のセンスを理解し、

「えいご上手 海外旅行編」で旅行時の実践的な会話に慣れましょう。

 

英語脳を養うためには、自然な英語にたくさん触れて、英語の語順で理解し思考することが大切です。

お楽しみパックには、さまざまなテーマのネイティブの会話を収録。まずは気に入った会話やストーリーを何度も繰り返し聞いてみましょう。慣れてきたらシャドーイング(耳から入った会話を、自分の口で繰り返して発話すること)。時間がある方は、ディクテーション(聴こえた文章を書き取ること)をしてみましょう。

この2つを行うことによって、自分が聴き取れていない箇所をはっきりと認識することができます。ディクテーションは長い文であっても、必ず丸ごと文頭から聴き直して、書き取っていくことが重要です。そうすることによって、英語の文(センテンス)を文頭から一息に英語の語順のまま理解できる英語の回路ができあがるからです。

300円×3=900円のアプリが500円!と大変オトクな英語実践お楽しみパック。お好きなテーマを見つけて、あなたの脳に英語の回路を養成しましょう!

 

アプリのダウンロードはこちら

英語実践お楽しみパック